top of page

催眠療法を広める 仲間(チームメンバー5名) ​を募集しております。

催眠療法を広める 仲間(チームメンバー5名) ​を募集しております。

福岡催眠療法所


※10代の方のお問い合わせが増えております。

未成年の方もご両親の許可があれば大丈夫です。

なお、いじめなど、ご両親にも相談ができないような事情がある場合は、メッセージにてご相談ください。

未成年の方からのご相談は無料で対応しております(20分電話相談)。

現在、福岡催眠療法所では、催眠療法を広く、正しく伝えるための活動をおこなっております。

あなたもその仲間としてチームの一員に加わりませんか?​

※年齢 性別 職歴は関係ありません。

こんな方へ

催眠に興味がある。

自分も催眠をかけてみたい。

​手伝いながら、鬱などの症状を改善したい

こんな活動をお願いしております。

・YouTube制作のお手伝い

・撮影

・動画編集

・ウエブサイトの更新

・ブログの文章編集

・ツイッターのつぶやき

・動画モデル(可能な方のみでOK)

・インスタグラム更新

経験・スキルは一切問いません。

すべてのスキルを仲間同士で持ち合い、学びあい、作り上げていきます

とはいえ、基本的なウエブ知識については当所より、お伝えいたしますので

​安心してご応募ください。

参加費およびメリット

参加費 980円(月額)

メリット

催眠術が学べます。

980円ですべての催眠療法が受けられます。

実践的な心理学の知識が学べます。

​セッションに参加することでコミュニケーション能力が高まります(参加するクライアント様の承認がある場合のみ)。

動画編集、ウエブサイト制作などの技術を基礎から学び磨くことができます。

プログラミングが無料で学べます。

男女問わず、世代を問わず、会話が楽しめて仲間ができます。

学んだ知識を実用で活かせます。

​無料で、催眠療法を受けることができます。

​※無料の催眠療法は一度、当所にて被暗示性テストおよび催眠術体験30分コースを受けられていることが条件となります。

自由時間にご参加ください。

福岡のこの場所に来られる方に当初は限定させていただきます。

会費は初期メンバーのみの優待価格といたします。退会されるまで料金は変わりません。また、退会はいつでも自由にできます。お支払い後の戻しはありませんのでその点、ご注意ください。月額980円のみかかります。​


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page